私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

来年の手帳を買いました

お題「手帳」

f:id:mai409:20171012222522j:image

じゃーん!ほぼ日手帳にしてしまいました!

レコーディングダイエットをしているのですが(残念ながら痩せてはいない)、実家に帰るときとかに使ってるノートをほぼ100%忘れるので書くスペースが多いこちらにしました。

とはいえこれ来年の1月始まりなんてまだ使えないんですけどね。まだまだ先だな〜と思ったけどあと2ヶ月半で来年じゃないですか!信じらんないぜ。

てことはあと5ヵ月ぐらいでBigBangFesってことですよね?やだ……ドキドキしちゃう………///

ところでわたしこういう2次元アイドルのライブに行くのって初めてなんですけど、やっぱりペンライトのほかに団扇とか用意した方がいいんですかね? でもな〜ワイGLAY民だから団扇があるとね、手を振れないじゃないですか……あれがネックなんですよね……

あと5ヶ月ほどあるので団扇については熟考しようと思います。