私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

ご無沙汰してます

 

ご無沙汰しております!

今日も今日とてLAGRANGE POINTに生かされている私です。

 

すごく今更なんですが、自分の書いていた日記を読み返すと「ピタドルのオンリーイベントいつ!?」と息をまいているのですが、

来年の3月にピタゴラスプロダクションオンリーライブイベントBigBangFesが開催されます!!!!!

 

そしてね、わたしブルーレイ先行申し込んだんですけど3/18分当選いたしました。

ウーン両日行きたい!という気持ちではあったんですけど、よくよく考えたら3/18分ってブルーレイ2巻のコードを使ったんですよ。

そして2巻の表紙はラグポの2人なんです。(キリシマ先生描き下ろしで超絶美麗)

つまりこれはLAGRANGE POINTの導きだな!!!!

ということで3/18にイベント参戦です!!ソロで参戦なんですけど生きて北の大地に戻ってこられるか心配です(白目)

 

ラグポのお衣装がどんな感じになるのかもう今からドキドキしてます。革命XXのお衣装来て欲しい……きっと似合う……

あと革命XXに関しては、LUI先生が振りをfull分付けているという話を聞いた気がしてまして非常に楽しみです。

あと以前に元気くんがなんぼのもんじゃいのコーレスやりたいって言っていたので、是非ともそれもね、やりたいなって……。もうリップ音のところで悲鳴をあげる準備もできてるの!!!!

あと半年ぐらいなのだと思うと本当にドキドキが止まらないぜ!

 

革命(Revolution)XX

革命(Revolution)XX

こちらにLAGRANGE POINTの革命XXを置いておきますので是非お聞きになってみてください。

そして今月末にアニフォーのベストアルバムが販売されるのですが、そこに収録される"U"も試聴段階からいい曲なのが伝わりますので……是非聞いてみてください……!

 


【Rejet】「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」BEST