私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

ラーメンは味噌派

先日友人とラーメンを食べに行きまして、うーんやっぱりラーメンは中太縮れ麺の味噌にかぎるよね!と思ったんですけど、もしかして新堂カイトさんはラーメンは絶対とんこつだし麺もあの細いやつじゃなきゃだめなのでは?と思い至りました。

カイトさんに「ラーメンは豚骨のバリカタじゃないと認めねぇ」ぐらい言ってほしいです、バリカタがどれくらい固いのか知らないですが(・ω・)あと!カイトさんが福岡の方言使ってると聞きたい……聞きたくない? でもキャストのみんなはたぶんアクセント辞典使って標準語使うようにしてるからそういう場面はないんだろうな。正直アクセント辞典とか使うキャストのみんなを考えると可愛すぎて禿げそうです。

あと余談ですが仁さんは味噌派であってほしいし、関東に行って食べた茶碗蒸しに栗の甘露煮が入っていないことに驚いてほしいし、お赤飯が甘納豆じゃないし赤くないことに驚いてほしい……。あと札幌近郊は豪雪地帯が多いので時々雪が恋しくなる仁さんもいいと思います!でも仁さんフットワーク軽いから北海道ぐらいサッと行ってサッと帰りそうですね。昴くんは「えっ!仁さんずるいですよぉ!俺も行きたかったのに!」とか言いそう……圧倒弟み……( ˘ω˘ )