読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

カイトさんがデレ期かもしれない

メリイイイイイクリスマアアアアアアアアアアアアアス!!!!

クリスマスにはまだ早いですがクリスマス演目が始まったからもう夢キャス民的にはクリスマスですね!!!!前回のクリスマスイベは夢キャスやってませんでしたが今回はやってやるぜ。伊織待ってろよ!ところで「サンタさんのおしごと」ってカイトさん可愛すぎない????カイトさんのロリみがやばいと近頃私の中で話題です。好きなものの子供感ほんと可愛いけど顔を見ると「あああああああああああ新堂カイトかっこいい抱いて;;;;;」ってなります。困ったものです。

それはそれとしてサンタカイトさんがやばい

もともとカイトさんは揃えよう!と思ってはいたんですが、

f:id:mai409:20161201232230p:plain

これを見て何が何でもカイトさんを引き当てる!!!!絶 対 に だ ! ! ! ! 

という熱い気持ちで、昨日スタバでガチャに臨みました。何故スタバかっていうと呑み会までちょっと時間が余っていたのと前回のヴァンパイアカイトさんはスタバで茶をしばいているときに来てくれたんですよね。それにあやかりました。

やってやんよ……一回で来ないなら来るまで何度でも引いてやる……とガンギマリな感じでほうじ茶ティーラテ(美味しい)を片手に1回目に挑みました。

f:id:mai409:20161201230346p:plain

やったぜ。なしとげたぜ。カイトさんありがとう大好き抱いて。

まさかの一発で覚醒まで持ち込める……!というわけでせっかちおばさんはすぐに覚醒させました。ストーリーも読んだんですけどね、だめです。反則です。ほんと新堂カイトさぁ……当て書きにしたってねぇ!!!!新堂カイトハマリすぎだよこんなの!!!!だめだよぉ……ワイの中で新堂カイト情が深い説がどんどん濃厚になってしまうよ……

 

あとひっそりと来てくれたキャンプ響也くんもうれしい!覚醒後狂おしいほど好きなのでおいおい2枚目引けたら嬉しいなぁ。 

というわけで、しばらくクリスマスイベントに勤しみます。CDの感想はまた後日に。