読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

響也くんと紅葉狩りがしたい人生だった


なお北海道はもう冬です。しっかり着込んでマフラーを巻いて手袋をしている響也くんも見たいところですね。

ガチャチケもうすぐ使えなくなるからね!気をつけてね!ってお知らせを見て忘れないうちに引いておこう!と思って早速UR確定チケット使ったら響也くんが来てくれました!!響也くんイェーーーーー!!!!!

わたし手フェチなんですけどこの響也くんのおてて最高にいい。

f:id:mai409:20161126105540p:image

なんというか男の人のごつごつした手がすっごく好きなんですよね~~!!!あ~~~ワイも響也くんに手を差し伸べられたい!!!!

あとキャストの中で手が一番大きいのはカイトさんだって聞いて頭を抱えた。あと1オクターブ届くそうですよ!みたいな一言が添えられてたんですけど、私だって1オクターブぐらい余裕だしなんなら上のミぐらいまで届きます――!と謎の対抗意識を覚えてしまった。でも実際に手を合わせてみたらカイトさんの方が大きくて温もりも感じれれてドキドキしたい。(夢豚)