
私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

初めての難易度MASTER

カイトさんのお誕生日終わってから始めたので初めてMASTERに挑戦したんですけどね、これほんとむりだよぉ……何とかカイトさんや伊織くんに踏ん張ってもらって1回クリアできました!!!何故ここなのかってスクショ

f:id:mai409:20161126225912p:plain

ただこの1回はほんとにまぐれで、このあとクリアできてません。ソロチャレの譜面が本当に無理……コツ教えてくれ……

何度昴くんに「まだ諦めないよな?」と言わせたことか……なお石惜しさに諦めた模様

でひっさしぶりにカイトさんに「次の公演は気合入れていくぞ」って言われて普通に「はい!」(いい返事!)って返事しちゃいました。あ~~~カイトさんごめんなさいまだ最高とは言えない腕でごめんなさい!!!!

このままマスターに挑戦を続けるかラブLv上げをするか悩みどころなんですよね。ロマンを求めて(?)マスターで腕磨きをするか……でもカイトさんの恋愛進めたいしラブLv上げにしましょうかね。そういえばPartごとの譜面全然やってないから石も集められる!やったぜ。