私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

ニコ生見ました

昴くん改めてお誕生日おめでとう~~!!!ツイッターでお祝いしてブログではしてなかった!

たすくくんの夢ワンすっごくヤバかったですね……とっしーはさ、とっしーは安定してるしいろんなジャンルで見てきたからそこそこ耐性はついてたんですけどたすくくんだめだった……なんかこう演技なんだけどちょっとリアルな感じというかうまい表現が見つからないけどすごく「ア~~~~~~~~~~~~~!!!!(両手で顔を覆い倒れこむ)」って感じでしたというかこういう行動をとっていました……いややばいすごいやばかった(語彙力の消失)

で、新キャラ情報ですよ。いや~~~~CVどれもこれも予想外でしたね!ていうか夢キャス本当にCVクッソ豪華ですね!?夢色カンパニーもだけもジェネシスもまぁ驚くほど豪華……ていうか鈴村さんと平川さんの参戦で平均年齢めっちゃ上がってちょっとワロタ。あと鈴村さんのキャラは絶対佐藤拓也さんだと思ってたんだけど外れましたね

それはそれとしてEDの蒼星さんと昴くんのやり取りすごく笑いました……wwたしか蒼星さんは「大丈夫」って言ってたと思うんですけど全然大丈夫じゃなさそうだし悪気があるわけじゃないから強く怒れないかんじがディ・モールトいいぞッ!って感じでしたね

 

あとですね、わーん絶対期間内にもう一回ガチャまわし切るの無理だよ~>< と思っていたんですが、意外にも途中で来てくれました!ありがとう昴くん!!

f:id:mai409:20161125235602p:plain

堕天の園シリーズはどのキャラもぐう美しいしぐうかっこいいしこう……見下ろされてる感じがなかなかたまらないものがありますよね……昴くんに関しては髪をかきあげてるのもすっっっごくいいと思います!