
私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

イベント完走しました

無事にポイント報酬完走しました~~~!!!!やりました!がんばりました!

f:id:mai409:20161122175132p:plain

とはいえこれもカイトさんと付随してきてくれた昴くんと仁さんのおかげです。差し入れ上げに行かなきゃですね!サンキューみんな! 

ヴァンパイアカイトさんのイケメンさに動揺しつつよく頑張ったとおもいます!(笑うところです)

明日からの昴くんイベントも頑張る。もっとはやく始めてれば堕天カイトさんも手に入れられたのに……という自分への憤りもぶつけながらがんばるぞい!

f:id:mai409:20161122175011p:plain

このカイトさんの聖母か?ってぐらいの穏やかすぎる顔めっちゃすき