私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

カイトさんと特別レッスン

はい!というわけでね、今日も元気に夢キャスの話です。なぜならこのブログはそのために開設したからです。始めてから1週間ほどですが、いまだにちょいちょい緑と青のアイコン間違えます。さすがに覚えよう?と自分を諭したくなる。カイトさんに認めてもらってんだからがんばろうぜ!!!!

リザルト画面でぼーっとしてるとカイトさんの「さすがオレの認めた女だ」って台詞が「さすがオレの女だ」に聞こえてファッ!?ってなるんですよね。この2~3日毎日のようにやってます(バカ)

 

 それはそれとして、無事ヴァンパイアカイトさん二枚目ゲッツしました。クッソかっこいいです。リズムゲームに集中できないレベル。いい加減にして。好き。(???)

多少の課金はしかたないよね!と諭吉様を突っ込んだ結果一発で2枚目が来てくれたので労せず覚醒させてあげることができました。ていうか夢色カンパニーの公演に払う分!!って考えたら安いな!2公演は行けないぐらいの金額だもんな~!

そんなわけで初めてのイベントは非常に順調に進んでおります。5万ptの陽向くんも見えてきたぞ!!

明日(もう今日か)は仕事が休みなのでガンガンぶん回していこうと思います!昴くんの誕生日イベントに全力を注ぎたいんじゃあ^~~

 

ていうかカイトさんのスクショとってないぞこれ!なにしてるの???キャストドラマもめちゃくちゃよかったです。ワイやっぱりカイトさんSUKI……