読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

夢キャス始めました

先週の火曜日ぐらいから夢キャスはじめました!!! 

まるで初めてやりました!という風に書いておりますが、配信してすぐ始めたんですがどうにも叩きにくいなって思ったのとグッとくるキャラがいないなぁ……と当時は思ってすぐにアプリを削除してしまったんですよね。。。今思うととんでもない愚行だな……

 しかし某動画サイトでカイトさんのソロ曲を聴いてすっっっごく好みの曲だったので再び足を踏み入れることにしました。

再開して改めて気づきましたが、夢キャス曲めっちゃいいな!!!!???

みんな歌唱がミュージカル感あるし曲を聴いてるとこういう演出かな~とか妄想がひろがりますよね!特に空から始まる物語……ここでワイヤーアクションかな、とか。歌もおのゆーは安定の上手さだし、上村くんも逢坂くんもすごくのびやかな歌ですごく好きです……。Aメロの掛け合いの「自由なんだ、心から」の声の出し方というか歌い方がすごい……永遠の少年って感じがしませんか?しますよね?(ごり押し) 

そういうわけで夢キャスエンジョイしてます!

 

アッ、推しはご多分に漏れずカイトさんです!カイトさんかわいい……かわいくない?