
私は靴になりたい

推しの靴になりたい……なりたくない?

カイトさんがデレ期かもしれない

メリイイイイイクリスマアアアアアアアアアアアアアス!!!!

クリスマスにはまだ早いですがクリスマス演目が始まったからもう夢キャス民的にはクリスマスですね!!!!前回のクリスマスイベは夢キャスやってませんでしたが今回はやってやるぜ。伊織待ってろよ!ところで「サンタさんのおしごと」ってカイトさん可愛すぎない????カイトさんのロリみがやばいと近頃私の中で話題です。好きなものの子供感ほんと可愛いけど顔を見ると「あああああああああああ新堂カイトかっこいい抱いて;;;;;」ってなります。困ったものです。

それはそれとしてサンタカイトさんがやばい

もともとカイトさんは揃えよう!と思ってはいたんですが、

f:id:mai409:20161201232230p:plain

これを見て何が何でもカイトさんを引き当てる!!!!絶 対 に だ ! ! ! ! 

という熱い気持ちで、昨日スタバでガチャに臨みました。何故スタバかっていうと呑み会までちょっと時間が余っていたのと前回のヴァンパイアカイトさんはスタバで茶をしばいているときに来てくれたんですよね。それにあやかりました。

やってやんよ……一回で来ないなら来るまで何度でも引いてやる……とガンギマリな感じでほうじ茶ティーラテ(美味しい)を片手に1回目に挑みました。

f:id:mai409:20161201230346p:plain

やったぜ。なしとげたぜ。カイトさんありがとう大好き抱いて。

まさかの一発で覚醒まで持ち込める……!というわけでせっかちおばさんはすぐに覚醒させました。ストーリーも読んだんですけどね、だめです。反則です。ほんと新堂カイトさぁ……当て書きにしたってねぇ!!!!新堂カイトハマリすぎだよこんなの!!!!だめだよぉ……ワイの中で新堂カイト情が深い説がどんどん濃厚になってしまうよ……

 

あとひっそりと来てくれたキャンプ響也くんもうれしい!覚醒後狂おしいほど好きなのでおいおい2枚目引けたら嬉しいなぁ。 

というわけで、しばらくクリスマスイベントに勤しみます。CDの感想はまた後日に。

響也くんと紅葉狩りがしたい人生だった


なお北海道はもう冬です。しっかり着込んでマフラーを巻いて手袋をしている響也くんも見たいところですね。

ガチャチケもうすぐ使えなくなるからね!気をつけてね!ってお知らせを見て忘れないうちに引いておこう!と思って早速UR確定チケット使ったら響也くんが来てくれました!!響也くんイェーーーーー!!!!!

わたし手フェチなんですけどこの響也くんのおてて最高にいい。

f:id:mai409:20161126105540p:image

なんというか男の人のごつごつした手がすっごく好きなんですよね~~!!!あ~~~ワイも響也くんに手を差し伸べられたい!!!!

あとキャストの中で手が一番大きいのはカイトさんだって聞いて頭を抱えた。あと1オクターブ届くそうですよ!みたいな一言が添えられてたんですけど、私だって1オクターブぐらい余裕だしなんなら上のミぐらいまで届きます――!と謎の対抗意識を覚えてしまった。でも実際に手を合わせてみたらカイトさんの方が大きくて温もりも感じれれてドキドキしたい。(夢豚)

初めての難易度MASTER

カイトさんのお誕生日終わってから始めたので初めてMASTERに挑戦したんですけどね、これほんとむりだよぉ……何とかカイトさんや伊織くんに踏ん張ってもらって1回クリアできました!!!何故ここなのかってスクショ

f:id:mai409:20161126225912p:plain

ただこの1回はほんとにまぐれで、このあとクリアできてません。ソロチャレの譜面が本当に無理……コツ教えてくれ……

何度昴くんに「まだ諦めないよな?」と言わせたことか……なお石惜しさに諦めた模様

でひっさしぶりにカイトさんに「次の公演は気合入れていくぞ」って言われて普通に「はい!」(いい返事!)って返事しちゃいました。あ~~~カイトさんごめんなさいまだ最高とは言えない腕でごめんなさい!!!!

このままマスターに挑戦を続けるかラブLv上げをするか悩みどころなんですよね。ロマンを求めて(?)マスターで腕磨きをするか……でもカイトさんの恋愛進めたいしラブLv上げにしましょうかね。そういえばPartごとの譜面全然やってないから石も集められる!やったぜ。